ありさの食欲の秋レポートその1「麻婆豆腐」

こんにちはーsun
水曜担当ありさですup
先週のブログで宣言したとおり、私の胃におさまった美味しいものを勝手にレポートしちゃいたいとおもいますheart04

先週食べた美味しいもの「モンスーンカフェの自家製石焼麻婆豆腐」

先日舞浜駅のイクスピアリ内にあるモンスーンカフェに行ってきました^^
このタイ料理屋さんはチェーンで、私の地元にもあるお店なので大好きなんですheart01

いつもはガパオライス、生春巻き、鶏唐揚げと、あとはチョコチョコ頼んで食べるんですけど
先日は夫の好物・麻婆豆腐を初めて頼んでみましたcatface

結論から書いちゃうとめちゃくちゃ美味しかったです~~lovelyheart02
お豆腐が寄せ豆腐みたいに大きくまるまるどーん!と入っていて
香味野菜・スパイスの香りがたまらない逸品でしたdash
辛さはかなりあるので、辛いものが苦手な方はキツイかもしれませんが
一緒に付いてくる半熟卵を入れるとまろやかになってどんどんすすんじゃいましたhappy02
タイ米との相性もバッチリですscissors

ちなみに翌日はちょっと胃をやられちゃいました・・・翌日お休みで良かったです笑
でも大満足でした~またお財布と相談して食べに行きたいと思いますlovely

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa 麻婆豆腐!