朝ごはん☆

こんにちは、みゆきですshine

 

最近朝ごはんをきっちり食べるようにしていますhappy01
同じメニューだと飽きちゃうので
クックパッドを見て色々な種類を頑張って作っておりますrock
そしてお米も食べるようにしてますsign01

やっぱり朝をきちんと食べると全然違いますねimpact
お米は腹持ちが良いのでパンよりかは
オススメらしいですよsun
パンはバターとか塗るとカロリーも高くなるし
菓子パンなんかもすごいカロリーが高いので恐ろしいですね・・・shock

私も前まではパンぐらいしか食べなかったのですが
お米を食べて元気に過ごせるようになりましたsmile
そして豆乳&バナナでジュースを作ってそれも飲んでますscissors
完全に健康オタクですねgawk
オススメのメニューがありましたら教えて下さーいcherry

 

Happy&Relax ComeComeLaBoo Miyuki 朝ごはん