☆話題のハーブパック☆

みなさん、こんばんわ~♪今日は大介が更新しまぁぁすgood

今ラブーではハーブパックブームになっていますcatface

トリミングキャンペーンということもありとってもたくさんのわんちゃんにやっていただいておりますconfident

毛玉の防止・皮膚の改善・体臭のケア・アンチエイジングなどたくさんの魅力を持ったハーブパックはスタッフも絶賛していますhappy02

 

ハーブパック前のお腹sign01

ハーブパック後のお腹sign03

このとおりたった1回のハーブパックでも効果がみられますup100%というわけではありませんが皮膚がとってもデリケートなわんちゃんはぜひ1度お試ししていただくとわかって頂けるはずですhappy02

 

 

わんちゃんがなめても大丈夫な自然の力で皮膚・被毛のケアをしてあげましょうheart04

 

Happy & Relax

Come Come La Boo Daisuke