☆癒し☆

みなさん、こんばんわ~(*^_^*)今日は大介が更新しまぁぁす(*^^)v

最近はお盆でお店も忙しくバタバタでしたが落ち着いたので明日はゆっくり寝だめをしたいと思いますsleepy

温泉にでもいって癒しスポットに行く計画もしているので年末までに頑張って実行していきたいと思う大介ですdelicious

なんでかというとどこどこ行こうと決めててもいざその日になると動きたくなくなってしまい、結局行かずということが自分はとても多いので今回は実行までしまぁぁす(>_<)

さぁ夏も後半になっているので楽しみたいと思う大介でしたぁup

 

ちなみに浦安でオススメのおいしいパスタ屋さんと焼肉屋さんを知っているかたがいればぜひ教えてくださいねhappy02

 

 

Happy & Relax

Come Come La Boo  Daisuke