学生時代の友達と・・・^^

こんにちはー!
水曜担当ありさですheart01

8月も後半に入りましたね!
今年の夏は朝晩は涼しいので、寝苦しさによる寝不足にならずにすんでいますwink
冷房かけたままだとノドやられちゃいますよね~
アラサーに突入して乾燥が気になるお年頃です(笑)

先日は久しぶりに2日連続で、中学時代・専門学生時代の友達とご飯を食べに行きましたcafe
みんな環境や仕事がバラバラでも、いまだに定期的に会える友達がいてくれるのは、ありがたいことですlovely

ちなみに学生時代の友達と会うと、会話の内容やレベルが昔と全く変わらないのが面白いですね~sun
かなり元気をもらってパワーチャージできました^^

 

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa 再会^^