☆サプライズ☆

こんばんは(●^o^●)月曜担当のさえです☆彡

先週、友達のお誕生日だったのでサプライズでお祝いしましたshine
友達を公園に呼び出して、顔面ケーキならぬ「顔面豆腐」しちゃいましたsmilesign01
ですが、豆腐があまり顔につかず、ほとんど地面に落ちてしまいざんねんでしたdown(笑)

でも、友達もとっても喜んでくれてよかったです(*^_^*)
みんな仕事でお休みがなかなか合わず会う日も少なくなりましたが
久しぶりに会っても、変わりませんねnote
悩みだったり恋ばなだったりと、話がつきませんでした(*^。^*)
サプライズも成功して、とってもたのしかったですheart02

 

Happy  & Relax   Come Come LaBoo  Sae
~サプライズパーティー~