台風が・・・

こんにちはー^^
水曜担当ありさです☆

台風が近づいていますね・・・
最近は晴れ間も長く続かないので、洗濯物が一向に片付きません・・・
暑いのは苦手ですが、早くカラッと晴れてほしいです!!

最近親友が新潟に引っ越し、晴れた日の写真を送ってくれたんですが
新潟の青空って本当に青くてきれいで素敵です!
東京のじっとり梅雨空だとなおさらきれいに見えます♪

おまけに米どころ・・・
うらやましいです・・・
出不精なので、関東からあまり抜け出したことがありません(笑)
あんなにきれいなところなら、ぜひ行ってみたいです♪
新潟にいつか旅行に行こうかと思います^^

 

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa