セール☆

こんにちは、みゆきですsun

 

この間のお休みに渋谷109のバーゲンに行ってきましたheart04
109は結構行くのですがいつも可愛いお洋服や、
定員さんに癒されちゃってます(*^_^*)shine

その日はサマーセールで凄くお安かったので
ついついたくさん買ってしまいましたsweat01
タイムセールもたくさんやってましたsign01

買い物終わったあとの手元は袋でいっぱいに・・・(笑)
またしばらくはお買いもの控えますwobbly

ラブーでもお洋服のセールやっているので
是非いらっしゃってくださいねlovely
ご試着もできますhappy01

Happy&Relax ComeComeLaBoo Miyuki セール