☆七夕☆

こんにちは(*^_^*)月曜日担当のさえです☆彡

 

みなさん、きょうは七夕ですねdiamond七夕なのに雨で少し残念な気分ですthinkrain
わたし、星空がすごく好きで、プラネタリウムとかよく行くんですが
この前ネットで「星空カフェ」というのを見つけて、テンションあがりましたheart04(笑)
お店の天井がプラネタリウムのようになっていて、お料理とかも星座にちなんだもので
雰囲気もとっても良さげでした!!ディナーもやっているらしいので、カップルなんかにはいいかもしれませんcatface

将来は星がとってもきれいに見える場所に住みたいですnote
あと、おススメのプラネタリウムなどがあったらぜひ、教えてください(*^。^*)heart01

 

Happy & Relax  Come Come LaBoo   SAE  ~七夕~