☆お料理☆

こんにちは!あつしです♪

最近どんどん暑くなってきてはいますが、雨も多いので洗濯物が乾かなくて参っています

 

今は一人で暮らしているので家事もこなさなければいけませんが、毎日ご飯は何を作ろうか悩んでいて、クックパッドのアプリに頼りまくりですw

肉じゃがやパスタなどいろいろ作れるようにはなってきましたが、いかんせん一人分の量を作るのが難しくてついつい作りすぎてしまうのが悩みです

材料も一回では使いきれないので残った材料で次の日は何を作ろうかなど考えるのも大変ですね

 

でもそれも楽しいんですが

自分は見た目は痩せていて、肌の色も白いので貧弱そうに見えてよく心配されるのですが、こう見えて食べるのが大好きで量もたくさん食べるのでいろんな人にビックリされます

いろんな料理を作れるようになって自分の胃を満足させられるように頑張ろうと思います!!

 

ハッピー&リラックス Atsushi お料理