11月スタート♪シルクの泡パック

こんばんはsun金曜日担当のきよ子ですchick

この前久しぶりに焼きいもを食べましたeye

私は食欲の秋になりそうで焼きいも食べても満腹感を知らずにたくさん食べてしまいましたbleah

これからは紅葉もきれいになるので山登りに挑戦したいですfuji

今日はハロウィンで子供達も仮装して楽しんでましたねupup

ラブーにもデイジーちゃんがかわいいかぼちゃパンツの格好して来てくれましたlovelysign03

 

 

☆ラブー情報☆

11月11日はカムカムラブー浦安店のお誕生日です♪

11月1日から30日までの期間限定!!!

トリミングオプションキャンペーンも豪華ですheart02

『アニバーサリーコース』   ¥1620~

シルクの泡パック+足裏クリーム

保湿性の高く、お肌がデリケートな子にも使用ができお顔まで塗れるやさしく使えるパックになっております!!!!

この機会に是非お試しください☆★

 

 

Happy&Relax  ComeComeLaBoo  Kiyoko  シルクの泡パック