骨盤☆

こんにちは、みゆきですsun

 

この間整体に行ってきましたnotes
最近パッと見でも歪みが分かるぐらいになってきて・・・sweat01
骨盤矯正やってもらいましたsign01
私の歪みは結構酷かったらしく将来ヘルニアになるよって言われましたcoldsweats02
早くきといて良かったぁweep(笑)

 

施術じたいはバキボキやられるイメージしか
なかったのですが痛みとかは全然なくむしろ
気持ち良いくらいでしたnote

 

お家でのストレッチとか注意点とかアドバイスしてもらったので
頑張ってやって元に戻らないようにしていきたいと思いますrockshine

 

 

Happy&Relax ComeComeLaBoo Miyuki 整体