里帰り♪

こんにちは!あつしです♪

先日お盆なのでお休みのときに福島にお墓参りに行きました!!福島は震災で今もとても大変ですが、すごくいいところです♡

自分の勝手な感覚ですが、千葉と比べて時間がゆっくりと流れていてとても落ち着きます(*^^)v

日帰りだったのであまりゆっくりはできませんでしたが、時間があるときにはおばあちゃんの家に泊まってのんびりしたいなと思います♪

福島で売ってるおまんじゅうのままどおるはすごくおいしいのでオススメです!!

時々千葉でもスーパーで見かけることもあるので、ぜひ食べてみてくださいheart01

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo 福島