花火大会なのに豪雨・・・

こんにちはーsun
水曜担当ありさです^^

先日の3連休はほとんど雨でしたね~rain
土曜日は春から楽しみにしていた「足立の花火大会」だったんですけど
昼から雨が降ったりやんだり・・・typhoon
夕方はどんどん雲が黒くなってきて、荒川土手に着いたらもうゲリラ豪雨からのどしゃぶりですよ・・・crying

これは中止だな!と思って早々に退散、自宅で買ってきた屋台メシを食べていたら
雨降ってるのに花火を打ち上げる音が・・・・
なんと決行してましたwobbly
足立区、すごいですね!!!
来年は雨でも粘ってみようかと思いました・・・!!

今年は花火大会行けるかわかりませんが、まだ見ていないのでどこか花火大会行きたいです><

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa 花火大会!