祝!退院!!!

こんにちは!私事ですが、実は母が入院していて先日ようやく退院しました!!

父は仕事の都合で家にいないので自分は一人暮らしをしていて気ままな生活を半年ほど続けていましたが、いざ帰ってくるとやはり安心しますねhappy01

退院したとはいえまだまだ自宅での生活になれていないと思うのでしっかり助けて親孝行できるようにしていきたいと思います♪

一人暮らし中に母には遠くおよびませんが料理も少しはできるようになったので、今までご飯を作ってもらっていた分今度は自分が振舞えるように

したいです!!

家に帰って部屋に誰もおらず真っ暗なのと、そうでないのとでは安心感がぜんぜん違うんだなと実感しましたbearing

自分をここまで育ててくれた両親への感謝の気持ちを忘れないようにしていこうと思いますnote

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo Atsushi 退院