愛犬撮影会に参加しました!

こんにちはーup
水曜担当ありさですheart

先日はすごい台風でしたねtyphoon
私は気合入れてめちゃくちゃ早く浦安上陸したら、台風より先に着いたみたいで大丈夫でしたscissors
通勤・通学だったみなさま、お疲れ様でしたwobbly
最近は晴れて気持ちいい毎日ですねsun
暑さに弱いラブースタッフも、毎日涼しいのでみんな元気になってきました笑

10月4日の土曜日、ラブーで「愛犬撮影会」が開催されたんですが、私も我が家のワチチ、もみじと参加してきました^^
プロのカメラマンさんが撮ってくれるので、普段は落ち着きのないわが子もバッチリ!撮ってくださいました~happy02
さっそく来年の年賀状にする気ですnote
次回は12月7日(日)に開催します!!
賀正な背景で撮れるみたいですよ☆
ご興味ある方はぜひぜひ!ラブー浦安店までお電話くださいtelephone

ちなみに撮影会スタッフのみなさん、本当にわんちゃん大好きな方が多くて優しくて
もみじスーパーご機嫌でした笑
Animal Art No BrandさんのFacebookページで、どんな写真が撮れるのか見ることもできるのでぜひぜひ♪♪

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa