常夏☆水着コンテスト 結果発表!!

みなさん、こんにちは★月曜担当のさえです♪

約1ヶ月にわたってやっていた水着コンテストですが、グランプリになったワンちゃんが気になりますよね?shine
今日はそのグランプリのワンちゃんを発表しちゃいますup

 

気になるグランプリは、、、

 

 

 

エントリーNo.59 漆畑サリーくん

 

エントリーNo,58 漆畑ベルちゃん

 

こちらのお二人に決まりました~~happy02

サリーくんは、麦わら帽子がとってもお似合いheart01
ベルちゃんは、振り向き加減がなんともいえないですねlovely

今回、コンテストにご参加してくださった皆様、そして投票してくださった皆様のおかげで
コンテストも盛り上がることができましたsign01
本当に、ありがとうございましたdog

 

Happy  & Relax  Come Come LaBoo  Sae
~グランプリ発表~