夏といえば日焼け!

こんにちはーscissors
水曜担当ありさですlovely

7月も中盤にはいり、学生のみなさんはもうすぐ夏休みですねsun
暑い毎日で私はすでに溶けかけています・・・・!!!
ラブースタッフは暑さに弱い人が多く(というか全員暑さに弱いです・・・)急に暑くなったので軽くあせってます(笑)
大介店長は通勤で日焼けして毎日毎日だんだん色濃くなっています(笑)
あつし君も自転車なんですが相変わらず白いままですね~!

一方私は学生時代、室内競技の部活動をしていたので
日焼けに慣れていませんwobblyすぐ赤くなっちゃって痛いんですtyphoon
なので、プールや海も最近は夏は行かなくなりました~・・・
キレイに日焼けして似合ってるお姉さん方がうらやましいです><カッコイイですよね~♪
ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa 日焼け!