前もっての準備は必要ですよ!

昨日熊本で大地震があり震災の恐怖というのを再確認しました。

わんちゃん・ねこちゃんを飼っている方はその子の震災グッズも必要になります

毎日使っているものが使えなくなってなってしまったりもしてしまうので

何かあった時ように前もっての準備が必要になります

いつも食べているごはん、ペットシーツ、首輪とリード、キャリーバックは前もって準備はしておきましょう

寒さや暑さも考えたり、タオルや毛布ウェットシートなど細かい点はいつもの生活行動を改めて考えてみると

出てくるものもがあると思いますので一度震災グッズの準備をお願いします。

 

 

Happy&Relax  ComeComeLaBoo  Kiyoko