初めての結婚式お呼ばれ・・・

こんにちはーsun
水曜担当ありさですhappy02

先週のお休みは引きこもってしまい、美味しいものを食べに行けませんでした・・・
今週は外出する予定があるのですが
なんとか美味しいものを食べられるように予定ねじ込もうと思いますlovely

話はまったく関係ないのですが、11月に友達の結婚式に参加するんです^^
ですが・・・式にお呼ばれされるのが生まれて初めてでビクビクなんです!

毎晩結婚式のマナーを勉強中ですpencil
立ち居振る舞いから、服装などなどいろんなルールがありびっくりしちゃいますcrying

お呼ばれされるからには、新郎新婦の顔に泥を塗らないように楽しんで参加したいので頑張ります笑

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa 結婚式のお作法