体にやさしいおやつ★☆

最近はシニアのワンちゃんが増えてきて、歯が弱っている、あごに力が入りにくいなど
年齢を重ねて固いものが食べにくくなった食べれないワンちゃんも増えてきました。
柔らかくておいしいオヤツを与えたいけど、添加物が気になる。。。
食の好みが激しくおいしいものしか食べてくれないワンちゃんにもおススメ!!
ASOBOLABOオリジナル商品、
添加物なしのソフトタイプ【Bark新鮮ささみ】
【Bark新鮮ささみ】
着色料、防腐剤、酸化防止剤などの科学合成物質を一切使用せず丁寧に仕上げたこだわりのナチュラルジャーキー
原材料には人間が食べられるハイレベルの新鮮な国産の鶏ささみを使用。
水あめの還元成分と国内の加工工場による高度な乾燥技術により、添加物を使用せずに賞味を保たせ、
お肉本来の持っている美味しさと栄養をギュッと閉じ込めました。
とても柔らかく、嗜好性バツグン!手でちぎって与えられるので、小さなサイズのワンちゃんにもお勧め。
味の好みにうるさいワンちゃんや、シニアのワンちゃんにも大人気の商品です!!
科学合成物質不使用ですので、開封後は冷蔵庫で保管して早めに与えてください。
■原材料:鶏ササミ、水あめ、食塩(海水塩)、茶抽出物
■エネルギー:約201kcal(本品1袋当たり50g)
■原産国:日本
■内容量:50g
■商品販売価格:600円(税抜)
Happy&Relax  ComeComeLaBoo  Kiyoko