ホラー映画

こんにちは!あつしですhappy01

先日かなり久々に映画の着信アリを見ました!ひとりで夜中に見ていたので怖かったですsweat01

それでもホラー映画や怖い話、都市伝説などもビビリなくせに好きなのでついつい見てしまいますcoldsweats01

最近テレビであまりホラー映画を放送しないのが残念で仕方がないですdown

ただ、脅かされるのは苦手なのでお化け屋敷だけは極力入りたくありませんdown

ですが富士急ハイランドの戦慄迷宮にはかなり興味があるので、遊びに行くことがあればチャレンジしてみようかなと思いますsign01

自分の幼馴染たちはみんな途中でギブアップしたそうですが…crying

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo Atsushi ホラー