バラ色の休日?!

こんにちはーhappy01
日曜に登場!のありさですup

突然ですが、わたくし神奈川県の川崎市出身なんですが
地元に「生田緑地」という自然公園がありまして
その中にある「ばら苑」に、先日バラを見に母親とおでかけしてきましたnote

公園の中に所狭しとバラ・バラ・バラだらけですheart01
しかも色・形・大きさみんな違うんですよ~
香りも嗅ぎまくりました笑
お花大好きな母と私は、めちゃくちゃ癒されましたheart04

バラってみんな素敵な名前がそれぞれ付いているんですけど、ほとんど実在の女性(品種を開発した人の奥様とか・・・著名人の女性とか・・・)の名前から名づけるパターンが多いそうですよlovely
ロマンチックですね~~heart02
お天気にも恵まれて最高の休日過ごしちゃいましたhappy02

 

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa ばら苑