コングエイトの酵素野菜ペースト入荷しました!!

こんばんはsun金曜日担当のきよ子ですcarouselpony

この前紅葉を見に行ってきましたlovelymaple

山もきれいに紅葉していて赤や黄色にキレイに染まって癒されましたぁぁpaperhappy02paper

 

☆ラブー情報☆

スパイラルエンザイム生酵素の原材料でもある【酵素野菜ペースト】が入荷しました!!!

豊富な植物性乳酸菌と食物繊維、そでぃて『生きてる酵素』で腸内環境を抜群に整えてくれます♪

ねこちゃんにもオススメでたまった毛玉がきれいに出できてくれるというお声もありました!!!

野菜をそのまま消化・吸収をするのが苦手なわんちゃんなので野菜・果物を発酵させ、

生きた酵素で腸内まで届き、健康な状態へと働きかけます!!!

500g¥1800

ごはんのトッピングにどうぞ!!

一回の目安が小型犬で小さじ1~2杯です!!

※冷蔵保存になっております。

Happy&Relax  ComeComeLaBoo  Kiyoko  酵素ヤサイペースト