インターペット2014に行ってきました!

こんにちはーsun
今週の日曜日はありさが担当します^^

念願の梅雨明け!
あんなにブログで洗濯物が・・・と嘆いていましたが、毎日カラッと乾いて
ウハウハのありさですsun

きょう浦安はゲリラ的に雷雨でしたねthunderthunder
おまけに暑い!!夏ってこんなに暑かったのかと・・・毎日冷房と扇風機が欠かせません><

そんな暑い中、金曜日は東京ビッグサイトへ「インターペット2014」愛犬もみじと行ってまいりました!
新商品や展示などがあり、いろんなわんちゃんもいて楽しかったですよ~~~heart01heart01
個人的にはわんちゃんのイベントはゴールデンやラブラドールなどレトがたくさんくるので
レトのお尻を追っかけることができるのがたまらないですね←こわいっ

まだかの有名なペット博に一度も行けたことがないんです~~・・・次回はペット博に遊びに行きたいです!!

 

ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo arisa インターペット!