☆8月後半☆

みなさんこんばんは☆彡曜日は違いますが、今日はさえが更新します^^

気がつけば8月も後半ですね・・・。
ですが、まだまだ暑くてお家ではついだらだらしてしまいますdespair
最近まで扇風機でがまんしていたんですが、ついにクーラーをつけちゃいましたsmilesweat01
やっぱりクーラーの方が涼しくて快適ですね(*^。^*)でも、クーラーに頼ってしまうと
電気代が怖いので、ほどほどにしたいと思いますsign01(笑)

ラブーで働き始めて5カ月になりましたが、社会人になってから1カ月がとっても早く感じます!(^^)!
それだけ仕事が充実しているんだなぁ思いますnote
まだまだ未熟者ですが、精一杯がんばっていきたいとおもいます(●^o^●)shine

 

Happy  &  Relax    Come Come LaBoo  Sae
~8月も終わり~