☆犬種限定シャンプーコース年間パスポート☆

みなさん、こんにちわ~up今日は大介が更新しまぁぁぁぁすhappy02

夏より冬が好きな自分にとっては今の時期が一番過ごしやすいですshineでもだんだん歳を重ねるごとに腰や肩などいうことを聞かなくなってきている気がしますbearing

筋肉も落ちてしまっていて脂肪がだんだんついてき始めているのでランニングをしようと思いますfoot

 

今年もあと1ヶ月ですねdownあっという間すぎてびっくりしてますdash11月から販売している年間パスポートも残り少なくなってきてしまっているのでまだ購入されていない方はお早めにお買い求めくださいsign03

取り置きができませんのでご了承をお願い致しますsign03

 

ホットホット泥パックコース

 

12月から開始となったホットホット泥パックコースですが仕上がりもフワフワサラサラツヤツヤでスタッフイチオシのコースとなっておりますnote

ホットタオルでポカポカでわんちゃんもいい表情をしてくれるのでスタッフが癒されちゃってますlovely

モデルさんは甘えん坊さんでかわいいモコちゃんですheart01

 

 

Happy & Relax

Come Come La Boo Daisuke