☆無添加おやつ!熊笹スティック☆

shineわんのはな熊笹スティックshine

 

熊笹は標高1000メートル以上の大地に生息するイネ科の植物です!

長い冬の間、雪に埋もれても枯れないとても生命力の強い植物で、60年以上枯れないといわれているそうです。

笹の葉まんじゅうや富山のマス寿司などにも熊笹が使われていて、笹の葉は持つ抗菌作用を利用しているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんな素晴らしい熊笹のエキスが配合されていて、わんちゃんねこちゃんの健康をサポートしますheart02

 

スティック状にするにはつなぎが必要ですが、こちらは鶏肉を利用して、完全無添加になっております( *´艸`)

もちろん防腐剤も入っていません!!

 

カルシウムも含まれているので、パピーちゃんシニアちゃんにもおすすめですflair

 

 

わんのはなの無添加おやつに、レバーソーセージとささみチーズソーセージもあるので、ぜひお試しください♡

 

Happy&Relax_ComeComeLaboo_misaki