☆朝食ビュッフェ☆

こんにちは~~(*^_^*)きょうもさえが更新しまああす☆彡

 

先月のお話なんですが、品川にある朝食ビュッフェに行ってきましたshine
生ハムやウインナー、パンなどが食べ放題でたった600円なんですnotes
生ハムも本格的で、とってもおいしかったです(^v^)

朝の8時オープンなんですが、オープンの30分前にすでに行列ができていてびっくりしましたcoldsweats02
1時間くらい並んでやっとお店に入れたくらいでしたtyphoon

安くておいしかったのでおススメです(●^o^●)皆さんも是非行ってみてくださいheart04
ですが、人数制限があるので行くならお早めに・・・(笑)

 

Happy & Relax  Come Come LaBoo  Sae ~朝食ビュッフェ~