☆帰省☆

こんにちは!月曜担当のさえです!

10月のはじめに三連休があったので、実家に帰省しました~(^^)
長野はもう、昼間でもすっごい寒かったです××
いつもは2日間しかいれなかったのですが、今回は3日間いれてゆっくりできましたshine
プードルちゃんとミックスちゃんの2匹飼っているんですが、2人とも10月が誕生日なので
ラブーのおやつを買っていってあげました♪喜んで食べでいてよかったです(笑)

時間があったのでおばあちゃんのお家の柴犬ちゃんのシャンプーをしましたflair
いつの1人でやってるから助かったーと喜んでくれましたhappy02

やはり、生まれ育った場所はおちつきますねcatface
場所と愛犬に癒されてしあわせでしたheart01

 

Happy & Relax Come Come LaBoo  Sae
~Nagano~