☆国産地鶏のおやつお試ししませんか?☆

みなさん、こんにちわ~wink今日は大介が更新しまぁぁすcatface

夏ですか?梅雨は終わりましたか?

もぉ暑すぎてわんちゃんも人もバテバテですよねぇcoldsweats02

お店で仕事をしている際アクエリアスを今日冷凍して冷やしながら水分をとってますgawk

わんちゃんも水分がとっても重要なのでこまめに水分補給をさせてあげましょうup

 

 

浦安店限定sign03

数量限定ですが国産地鶏のおやつを今日からサンプリングを開始しましたhappy02

 

食欲がない子や、好き嫌いが多い子にぜひ試していただきたいですwink

明日もサンプリングを行いますので是非ご来店をしてくださいgood

 

Happy & Relax

Come Come La Boo Daisuke