☆ペット用化粧水☆わんちゃんねこちゃんもスキンケア!!

獣医師監修×化粧品会社製造

無添加ペットスキンケア

『グッドスキンデイズ』各種¥1,600+税

・カサカサ乾燥肌用

カユカユ敏感肌用

 

フケや赤みが気になるわんちゃんねこちゃんに!

今までなかったペット用化粧水です♡

肌に負担のかかりそうな成分はとことん無添加になっているので、安心安全です( *´艸`)

 

スプレーでは肌まで届きずらいため、地肌用ノズル採用で肌にしっかり付けられます!!

浸透性がとても良いので、肌にまんべんなく行き届きます☆彡

 

200ml入りなのでたっぷり使えますね(^_-)-☆

 

わんちゃんねこちゃんの皮膚トラブルにお悩みのオーナーさん!ぜひぜひお試しください!!

お店に試供品もあるので、気になる方はスタッフにお声かけ下さい(^^♪