☆クリスマスケーキ締め切り間近!☆

こんばんは~!今日はさえが更新しまーす♪

このまえお休みのときに、幕張のイオンモールにいってきましたshine
広場みたいなところにイルミネーションでできた迷路があって
それがすっごいきれいでしたheart
中におっきなツリーもあって素敵でしたxmas

 

☆ラブー情報☆

わんちゃん用のクリスマスケーキの締め切りが間近になってきました!!
ケーキだけでなく、クリスマスディナーといったご飯系もありますよ~happy02
わんちゃんも一緒においしくクリスマスを過ごしてみませんか?xmas
15日の12時までの受付となっておりますので、みなさんお早めにgood

 

Happy & Relax
Come Come LaBoo  Sae