☆わんちゃんだって癒されたい☆

みなさん、こんにちわup今日は大介が更新しまぁぁすcatface

若干夏バテなのか食欲がおかしくなってます(笑)なくなったのではなく夜に異常なのかってくらい食べちゃいますbleah

いつもだったらどんどん痩せていく時期なので体が重くなって足が重たいですcrying

 

今日はわんちゃんの運動不足や、お留守番が多くなったりしてストレスがかかりやすいこの時期にオススメの酸素カプセルを紹介いたしますsign03

 

いつも使っているクッションや、毛布などわんちゃんがリラックスできるように持参をしていただければ一緒にいれて安心させてあげられますconfident

くつろいでる姿がとっても気持ちよさそうで自分も入りたくなっちゃうくらいですwink

ドッグランで約30分の運動をした有酸素運動ができダイエット・ストレスの解消・免疫力UPなどなど

色々な期待がもてる酸素カプセルとなっておりますhappy01

お時間がある際は是非一度お試ししてみてくださいheart04

 

 

Happy & Relax

Come Come La Boo Daisuke