☆お盆☆

みなさん、こんばんわ~(*^^)v今日は大介が更新しまぁぁす(*^_^*)

お盆に入ってたくさんのわんちゃんにゃんちゃんに会えてとっても幸せですlovely

忙しくてテンパってしまうくらいですがいろんな子に癒してもらえてとっても幸せですhappy01

まだまだお会いしたことのないわんちゃんにもにゃんちゃんにもぜひお会いしたいので遊びにいらしてくださいhappy02up

 

話しはかわりますが最近足裏をヤケドしているわんちゃんが多いです!!炎天下の中のお散歩ではわんちゃんはとても暑くてヤケドをしてしまいますcrying

なるべく炎天下でアスファルトの上のお散歩は控えてあげましょうgood

 

もし行く際は足裏クリームなどで保護をしてアスフェルトはなるべくさけてあげてくださいbearing

 

 

Happy & Relax

Come Come La Boo Daisuke