☆お掃除☆

こんにちは!月曜担当のさえです(^^)!

最近お部屋が散らかっていて、片付けしなくちゃとは思いつつ
やる気がおきなくて、そのままにしていたんですがお休みの日に
やっとお部屋のお掃除をしましたflair

全面カーペットにしていたんですが、汚れてたので全部物をどかしてはがして
机が乗るくらいの小さいカーペットに変えました♪
フローリングの部分が増えたので、部屋が明るくなりました☆

掃除機も全部の部屋にかけて、掃除が苦手なんですがその日は
かなり頑張りましたup

やっぱり、お部屋がきれいだと気分もよくなりますね(^O^)
これからはきれいな部屋を維持できるように、サボらないようにします(笑)

 

Happy   &  Relax   Come Come LaBoo  Sae

~お掃除~