☆おでかけ☆

みなさん、こんばんは~(*^_^*)月曜日担当のさえです☆彡

この前のお休みの日に、浅草にいってきましたshine
やはり、観光地は平日でも人がたくさんですね!!外国の方もたくさんいました!!
浅草寺の近くに、かき氷屋さんがあるんですけど、そこのかき氷がけっこう大きくて
味もサクランボやマンゴーなど、珍しい味があっておいしいんですlovely
氷がふわふわなので頭がキーンとなりませんでしたwink(笑)
いろんな味があるので、是非行ってみてくださ~い!(^^)!

そのあとソラマチにもいって、とっても充実した日でしたheart02

 

Happy & Relax   Come Come LaBoo  Sae  ~おでかけ~