☆おいしい歯みがきガム☆

こんにちは!!

おうちでなかなか歯みがきできない方、わんちゃんもおいしい
歯みがきガムのご紹介ですsun

VegeStix ベジスティックス

3種類の味があり、わんちゃんも飽きずに食べれると思いますshine

さつまいも→食物繊維が豊富なのでお腹にやさしい!
にんじん→ビタミンAが豊富で皮膚・被毛のサポートにも!
ほうれん草→クロロフィル配合で息さわやか!

それぞれ効能も違うのでわんちゃんにあわせてお試しいただけます♪
形状も星型で歯にあたりやすいので歯垢の蓄積を軽減notes
ほどよい噛み応えなので小型犬から大型犬までlovely

ぜひ一度おためしください(^^)

Happy & Relax  Come Come LaBoo
Sae